クラアク芸術堂 演技ワークショップ




クラアク芸術堂の小佐部明広が、即興演技に関するワークショップを行います。




即興演技(エチュードともいいます)に対して苦手意識を持っている人もいると思います。即興演技で大事な考え方は、面白いことをしようという考え方をいったんやめることです。(その即興演技自体を公演として行う場合は例外です)


楽しく即興演技をし、演技に役立てていきましょう。




【日時】2021年7月11日(日)19時~21時


【参加費】無料


【内容】誰でもできる即興演技の考え方、即興演技から脚本に取り組み、役に近づく方法について知ってもらい、実践してみます。


【会場】カタリナスタジオ(札幌市北区北10条西2丁目18番地1)

※当施設の駐車場はございませんので、お近くの有料駐車場を利用するか、公共交通機関をご利用ください。

​※当施設の横、下の駐車場は近隣マンション住人の月極契約駐車場ですので、絶対に車を停めないでください。


【服装】必ずマスクの着用をお願いします。そのほかは自由です。


【募集人数】15名程度




○応募方法 


件名を「クラアクWS参加」とし、以下の内容を本文に記載し、下記メールアドレスまでご連絡ください。または、こちらの応募フォームからご応募ください。


1.お名前(フリガナ) 

2.生年月日

3.メールアドレス

4.電話番号

5.活動歴(演劇をはじめ、芸術・表現活動全般。なければ「なし」と記載)

応募先→clark.artcompany@gmail.com


※2日以内に返信のない場合はお手数ですが、090-9757-3371(コサベ)までご連絡ください。




【応募締切】2021年7月10日(土)21:00



【主催】合同会社カタリナスタジオ



※個人情報は今回のワークショップに関わる連絡のほか、クラアク芸術堂または小佐部明広が関わる企画・団体の出演等のお誘いに際して使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。