田邊幸代・八木友梨脱退のお知らせ


田邊幸代・八木友梨が、クラアク芸術堂を脱退することとなりました。

以下、メッセージです。


高校から演劇を始め、約5年前にオーディションでクラアク芸術堂に入ってから私なりに精一杯努めて参りましたが、自分には芝居の才能が無いと感じる機会が多く、このまま芝居を続けている未来が想像出来ない事を理由に、劇団・演劇からも完全に離れる事と致しました。


頻繁に舞台に立っていた訳では御座いませんので、私の事を知らない・覚えていない方が殆どとは思いますが、一度でも私の芝居を観て下さった方へ、心より感謝申し上げます。


田邊幸代


クラアク芸術堂を応援して頂いているみなさま、いつもご声援ありがとうございます。

ご無沙汰しております、八木友梨です。

この度本日5月6日付でクラアク芸術堂を退団することになりました。

約4年前、全くの未経験であった私を演劇の世界に導いてくれたクラアク芸術堂。右も左もわからない私に様々なことを教えてくれた関係者の皆様、私を応援し劇場に足を運んでくれた皆様には本当に感謝しています。就職を機に演劇から離れ、劇団員として活動させていただいた期間はたった2年間でしたが、年数以上の沢山のかけがえのない経験をクラアク芸術堂でさせて頂きました。 クラアク芸術堂で培った経験を胸に、次のステージで頑張ります。今までありがとうございました。


八木友梨


今後とも、クラアク芸術堂と田邊幸代、八木友梨をよろしくお願いたします。

455回の閲覧

最新記事

すべて表示

岸ゆきな脱退のお知らせ

岸ゆきなが、クラアク芸術堂を脱退することとなりました。 以下、岸ゆきなからのメッセージです。 この度、6月末をもちましてクラアク芸術堂を退団致します。 入団後、中々クラアクの舞台に立つことができませんでしたが、とても素敵な経験をさせて頂いたこと、感謝しております。 表現者として、更なるステップアップを目指し、今後も活動していきたいと思います。 本日までありがとうございました。 岸ゆきな 今後とも、