6.20,27 【小佐部明広 企画・構成・出演】電話演劇2021年6月号『レディオ・クイズ』 



電話演劇2021年6月号『レディオ・クイズ』《6月20日(日)、27日(日)》を、小佐部明広が企画・構成します。



 

電話演劇2021年6月号『レディオ・クイズ』


ある人物から突然一本の電話がかかって来る――

電話で体験する演劇「電話演劇」6月号、『レディオ・クイズ』をお楽しみください。


今回は記憶喪失になったあなたがクイズに答えていく双方向演劇。

あなたの回答で、相手の反応が変わっていきます。


=====


あなたは、記憶喪失に陥ってしまったようです。

あなたはついさっき目覚めましたが、なにか大事なことを思い出せない。


そこに着信が来ます。恐らくこの携帯電話は自分のものでしょう。

あなたが電話に出ると、ラジオのDJらしき男が語り掛けてきます。


どうやら「レディオ・クイズ」というコーナーで、

あなたはクイズに参加させられるらしい――


【企画・構成】小佐部明広

【声の出演】小佐部明広

【日時】6月20日(日)14時~21時 6月27日(日)20時~22時 ※30分間隔で実施します。ただし20日(日)17:00~17:30は休憩時間です。

【配信会場】電話・ライン通話

【公演情報】https://teleplay21c.wixsite.com/index/post/teleplay202106

最新記事

すべて表示

山木眞綾が、クラアク芸術堂を脱退することとなりました。 以下、山木眞綾からのメッセージです。 こんにちは!いつもありがとうございます。山木です。 本日をもってクラアク芸術堂を退団します。 2年くらい前から少しずつ私の歩くスピードがゆったりになり、団体の足を引っ張っているなと感じることが増えてきました。 私は団体のためにどうするのがベストなんだろう、私はこれから何がしたいんだろう、 と悩むことが何度