2.3,6,7 【小佐部明広 企画・構成】電話演劇2021年2月号『悩めるサクラ』 



電話演劇2021年2月号『迷えるサクラ』《2月3日(水)、6日(土)、7日(日)》を、小佐部明広が企画・構成します。



 

電話演劇2021年2月号『迷えるサクラ』


ある人物から突然一本の電話がかかって来る――電話で体験する演劇「電話演劇」2月号、『悩めるサクラ』をお楽しみください。今回はあなたと電話相手が二人で進めていく双方向会話型演劇。

あなたの話す内容で、相手のこれからの人生が変わります。

突然、あなたのもとにサクラから電話がかかってきます。サクラは、あなたと仲の良い高校二年生。サクラはこれからの人生について悩んでいる様子。サクラの話をきいてあげながら、一緒にその悩みについて考えてあげてください。

【企画・構成】小佐部明広

【声の出演】松里瑠夏

【日時】2月3日(水)19時~22時 6日(土)14時~21時 7日(日)14時~21時

【配信会場】電話・ライン通話

【公演情報】https://teleplay21c.wixsite.com/index/post/teleplay2102

最新記事

すべて表示

佳猫まいかが、クラアク芸術堂を脱退することとなりました。 以下、佳猫まいかからのメッセージです。 皆様、ご無沙汰しております。佳猫まいかです。 この度、6月末でクラアク芸術堂を退団することとなりました。 約2年活動せず過ごす中で、「演劇」から少し気持ちが離れてしまい、退団を選ばせていただきました。 入団からあまり積極的には動けませんでしたが、少しでも舞台に立たせていただいたこと、とても感謝しており

クラアク・ラボ『ハムレット、その視点』に出演予定だった藤井美香が、体調不良のため降板となりました。 代わりに、山下愛生が出演となります。 藤井美香の出演を楽しみにしていた皆様には申し訳ございません。 これによる予約キャンセルのご希望はクラアク芸術堂にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。 クラアク芸術堂企画運営委員会 小佐部明広 お問い合わせはこちら